2021/11/02 08:13


船頭さん、レシピ検索No.1サイト・クックパッドSakura-Ju船頭鹿肉キッチン』に、鹿肉を美味しく召し上がっていただくコツを掲載したんだって?
はい!鹿肉料理は、ほんのちょっとコツ を知ってるだけで、どなたにでも、お手軽・簡単、美味しく調理していただけますので!
確かに、そうだよね!私たち自身も、基礎知識や下拵えを教えていただいてから、ますます鹿肉料理が好きになってきたものね♬
はい!僕たち自身、初めての鹿肉は最悪の体験 でしたから、あんな辛くて苦い経験は、だれにもしてもらいたくないですから😅
そうだね。初めての体験ってインパクトが大きいから、みなさんには最初から美味しい鹿肉をご体感いただきたいよね!
はい!
鹿肉を美味しく召し上がっていただくコツ、是非、参考になさってくださいね😉
何かご不明な事柄がありましたら、気兼ねなくお問い合わせくださいませ。

鹿肉を美味しく食べるための下拵え八箇条https://cookpad.com/recipe/6959789

《本日の小咄ブログのポイント》
その壱ちょっとしたコツ を知ってるだけで、鹿肉料理は手軽に美味しく召し上がっていただけます。
その弐:その ちょっとしたコツ は、Sakura-Ju船頭鹿肉キッチン』に掲載しています。
その参:実は、僕たちの鹿肉初体験は、最悪でした😱😱😱

最悪の鹿肉初体験から、鹿肉が好きになったワケ:https://sakura-ju.brog-shika