2021/11/13 22:42




うわぁぁぁ~!美味しそう😍
桜問屋本店の鹿モモ肉 を、贅沢に厚切りして、そのままステーキにしてみました!
味付けは、どうなさったの?
胡麻油で焼きを入れて、お皿に盛ってから粗塩を、パラパラっと振りました。
たった、それだけなの? ソースとかは?
ノンノン!鹿肉本来の旨みを味わうには、シンプルが一番です!
そっかぁ!ソースをかけたりすると、ソースの味に染まってしまうものね?
そうなんです!
画像から、美味しそうな香りが漂ってきそうだもんね。
はい!柔らかいんですが歯応えがあって、「美味しい鹿肉って、こんな味なんや!」ということを実感しました。
うんうん!
桜問屋本店の鹿モモ肉 は、シンプルに厚切りステーキで お召し上がりいただくのが、最高に美味しくて、超オススメ です!
桜問屋本店の鹿モモ肉、是非一度、ご賞味くださいね!


《本日の小咄ブログのポイント》
その壱:桜問屋本店の鹿モモ肉は、厚切りステーキと最高抜群!
その弐:胡麻油と塩だけのシンプルな味付けで、鹿肉本来の旨みを味わっていただけます。
その参:厳選品質の桜問屋本店の鹿肉は、臭みなく美味しく召し上がっていただけます。


《店頭お引き取りも可能です》
BASEショップでご購入いただいた鹿肉は、桜問屋本店の店頭でお受け取りいただくことも可能です。
店頭引取をご希望の方は、画像右手 テイクアウト より、ご購入ください。