2022/04/19 08:05


先日の『鹿肉ホームパーティ』、みなさん喜んでくださってましたね。

そうだね。「流石は、元・三ツ星フレンチのシェフ!」だと、感動したよ!

そうですね。ない気ない盛り付けにも、彩りと華があって格の違いを実感しました。

そんなシェフの一品目は・・・・

鹿肉ホームパーティ ロースト鹿肉 桜問屋本店

(鹿シンタマ肉ローストとトマトサラダ)

 

前日より、じっくり低温調理器でローストして、トマトサラダに盛り付けました。

シェフが厨房で、一品目を盛り付けてらっしゃるのを拝見した瞬間、「ステキ✨」って、感激したよ!

そうそう、すごく感激されてましたよね。

超一流プロの凄みを感じたよ!

料理好きな女将だからこそ、プロの凄みを実感されたんでしょうね😊

女将:こんな素晴らしい鹿肉料理を、桜問屋本店 で召し上がっていただけることに、改めて感謝感激の一品目・鹿シンタマ肉のトマトサラダ でした!