2022/04/20 06:39

鹿スネ肉ローストのトマトサラダ盛り に続いての素材は、鹿すね肉 です。

コラーゲンたっぷりの鹿すね肉は、女性に嬉しい部位だね。

はい!しかも、鹿のすね肉は煮込んでも、固くならならず、美味しく召し上がっていただけます。

そうなんだね。赤身のお肉って、煮込み過ぎるとガシガシに固くなるイメージがあったけど、鹿すね肉 は固くならないんだね。

そんな、鹿すね肉 を素材にした二品目は、豊富なコラーゲンの旨みを活かした ブラウンソース煮込み です。

鹿肉料理 鹿肉ホームパーティ 鹿肉販売 桜問屋本店 Sakura-Ju

(鹿すね肉のブラウンソース煮込み、マッシュポテト添え)


鹿すね肉のブラウンソース煮込み に添えられた マッシュポテト が,、彩り鮮やかで食欲をそそるよね!

ブラウンソースと鹿肉がマリアージュした香りが、参加くださったメンバーの食欲を猛烈に刺激したようで、あっという間に完売となりました😆

女将が食べる間もなく、完売になっちゃったね😭

こちらのレシピについては、ご好評いただいております 鹿肉レシピ にラインナップさせていただく予定ですので、女将料理としていただけることを、楽しみに期待してますね♬

乞うご期待 です!