2022/05/28 14:38



先日の 鹿肉ホームパーティ は、盛り上がったね。

そうですね。参加くださったメンバーも、大いに喜んでくださって、嬉しかったです。

お一人様単価¥65000~¥80000と言われてる三ツ星フレンチの元シェフ が、桜問屋本店 で料理を振舞ってくださるなんて、夢のようなイベントだよね。

いつか実現したい!』とイメージし続けていましたが、こんなに早く現実の企画として叶うなんて、予想を超えたスピード感でした。

:うんうん。今回は、ご自宅で仕込みまでしてきてくださったんだよね。

そうなんです。シェフご自身も、乗り気で楽しんでくださってる様子で、嬉しく頼もしかったです♬

シェフって、自らの経歴をひけらかしたりすることなく、謙虚で親しみやすい真摯な姿勢が、多くのファンを魅了してるんだろうね。

その上、男前ときてますからね😁

そうそう!そこに立ってるだけで、華のあるハンサムボーイだよね。

そして、お酒を呑むのが大好きなので、すっかり意気投合しちゃいました!

今回の 鹿肉ホームパーティ in 桜問屋本店 では、三ツ星フレンチの元シェフの料理をご堪能いただいた後は、シェフを交えての飲みにケーションも好評だったね。

はい。一流の鹿肉料理を楽しんでいただくだけに留まらず、参加メンバーとシェフが親しく交流いただける、Sakura-Ju らしいホームパーティにしたいと思ってました。

さすがは、船頭さん!

ありがとうございます。今後も、シェフの料理とご縁両方を楽しんでいただける 鹿肉ホームパーティ in 桜問屋本店 として、よりブラッシュアップした企画にしてゆきたいと思っています。

: 次回は、7月4日㈪の予定だったよね?

はい、そうです。シェフには、ワインと相性の良い鹿肉料理 をテーマに、レシピ依頼しています。

夏の暑さが本格化する時期の 鹿肉ホームパーティ in 桜問屋本店、楽しみにしてます🍷

乞うご期待です!