2022/05/30 07:02


三つ星フレンチシェフプロデュースの 鹿肉ホームパーティ も、いよいよラストメニューになりましたね。

どんな料理を出してくださるのかなぁ🤗

〆のメニューは、鹿肉ローストの握り寿司です🍣


鹿肉ロースト 鹿肉握り寿司  鹿肉なら桜問屋本店 
(ローストした鹿肉を握り寿司で、どうぞ!)

 

わおっ!鹿肉の握り寿司なんて、ワンダフル😲

鹿肉ホームパーティ の〆にふさわしいメニューですね!

・・・・・・

女将、どうされましたか?

あまりにも感激して、言葉を失っちゃったよ!

わかります、分かります。

だよね?

シェフが、鹿肉ローストの握り寿司 をテーブルに並べた瞬間、参加くださったメンバー全員が、ため息と感嘆の声に包まれてましたから・・・・

ワサビ醤油で、いただきま~す!

僕は、生姜醤油でいただきます。

生姜醤油は、どんな感じ?

あっさりした美味しさです。

いい感じだね。

ニンニク醤油で食べても、美味しいかも。

如何ですか?

肉寿司らしい、相性の良さですね!

握り寿司そのままでも、鹿肉の旨みをナチュラルに味わえて、美味しいね。

・・・・・・

あまりにも美味しいモノをいただいてるときって、誰もが無口になっちゃうもんだね。

シェフ、今宵も絶頂に美味しい鹿肉メニューをありがとうございました。

ここからは、シェフにも加わっていただきましょう。

ここから、鹿肉ホームパーティ 本番ということでしょうか😁

そうだね。

今宵も時間の許す限り、楽しく呑み食べ楽しみましょう🍻

さんせ~い!

 

~こうして、桜問屋本店 鹿肉ホームパーティ の夜は、酔いどれながら、楽しくふけてゆくのでした・・・・・

 

次回の 鹿肉ホームパーティ は、7月4日㈪を予定しています。