2022/06/04 21:26



 ハカノウエカフェAnge さんと 桜問屋本店 のコラボイベントのお知らせです。

もしかして、『ハカノウエに鹿肉がやってきた!』かな?

ピンポ~ン💡

場所は、お墓の上にあるカフェというロケーションそのままのネーミングと美味しいランチ、そして、オープンテラス&ドッグランが人気のお店   ハカノウエカフェAnge さんだよね。

(三日市町駅近く、本当にお墓の上にあるカフェなんです)

 

そうなんです。先日、初のコラボイベントとして、開催させていただいたイベントです。

ワンちゃん用鹿肉の試食と、鹿肉ローストを提供させていただいたんだよね。

鹿肉ロースト 桜問屋本店 Sakura-Ju
(ローストした鹿肉と女将特製ドレッシングのマリアージュ)

 

ワンちゃんに鹿肉を試食いただくことがメインだったのですが、ロースト鹿肉と女将特製ドレッシングを召し上がられて、おかわりしてくださる方もいらっしゃるほど好評でした。

そうだね。私たちの予想以上に、ご好評いただけて、嬉しかったね!

はい。

そして、鹿肉を試食したワンちゃんたちが、私たちの周りに纏わりつくかのように寄ってきてくれたのが、かわいらしかったね🐶

そうでしたね。

そして、 ハカノウエカフェAnge さんでは、ワンプレート鹿肉ランチ(ワンちゃん用/¥550)も提供してらっしゃってたよね。

はい。僕たちがオーダーしたくなるくらい美味しそうな雰囲気でした。

ほんと、オーナー・かおりさんのセンスだね

はい。

犬用鹿肉 ハカノウエカフェ Ange 桜問屋本店 Sakura-Ju
(ワンちゃんの表情が、全てを語っています😁)

 

ところで、イベントの詳細を教えていただけますか?

開催場所は、 ハカノウエカフェAnge さんのオープンテラスになります。

こちらのオープンテラスが気持ちいいんだよね!

ドッグランにもなりますので、ワンちゃん連れでランチ・お茶がてらのお越しがお勧めですよ。

いつの開催かな?

6月23日㈭11:00~17:00を予定しています。

当日は、どんなことをする予定なのかな?

前回と同じく、ワンちゃん用の試食・販売と、鹿肉ロースト(人用)のご提供を予定しています。

平日昼下がり、ランチやおちゃがてら、お気軽にお立ち寄りくださいね👣

お待ちしてます♬

鹿肉 桜問屋本店 ハカノウエカフェ Ange
(心地よくて癒されるハカノウエカフェAnge さんです)

 

☆ 鹿肉ロースト with 女将特製ドレッシング は、数量限定になりますので、完売の折にはご容赦くださいね😊

 

 

 ハカノウエカフェAnge  

×

桜問屋本店(Produced by Sakura-Ju)

コラボ企画!ハカノウエに鹿がやってきた!

開催日時:令和4年6月23日㈭ 11:00~17:00(完売次第終了・・・・かも)
開催場所: ハカノウエカフェAnge 特設オープンテラス
(大阪府河内長野市三日市町41-45)
お問い合わせ:0721-69-6310(桜問屋本店Produced by Sakura-Ju)

 

桜問屋本店 Sakura-Ju 問い合わせ

桜問屋本店 Ange コラボ企画