2022/07/04 05:01


今回のイベントも、天候に恵まれて、気持ちいい一日になったね。

そうですね。梅雨入り宣言直後のイベントだったので、空模様が気になるところでしたが、暑いくらいの晴天に恵まれました。

ハカノウエに鹿肉 桜問屋の鹿肉 Ange ハカノウエカフェ

そうだね。イベント出店させていただきながら、保養地で癒される感じだったよね。

そうですね。

今回は、平日のイベントということで、忙しくなる時間帯を避けて、早めのランチタイムになりました。


 
(女将はデミグラスハンバーグ、船頭はツナマヨパスタプレートです)

女将は、即決で『柔らかとろける煮込みデミグラスハンバーグ』にされましたね?

そうなの!「今日は、ハンバーグにする!」って、決めてたの。船頭さんは、結構迷ってらしたよね?

そうなんです。『さっぱりおろしハンバーグ』と『マヨ好きさんのペッパーツナマヨ大葉たっぷりパスタ』で、大いに迷いました。

迷った末、『マヨ好きさんのペッパーツナマヨ大葉たっぷりパスタ』にされたんだよね。

気温高めのランチタイムに大葉たっぷりの綱パスタは、爽やかな香りで美味しかったですよ。

心地よく空腹も満たされて、ちょっとお昼寝したい気分になっちゃうよね😊

パールシェルで、『食後のシエスタ』なんて、如何ですか?

ハカノウエカフェAnge 鹿肉なら桜問屋本店 河内長野 
(パールシェルに人魚姫???😁)

素敵なご提案、ありがとね。午後からは、船頭さんにお任せしますね(笑)

ハカノウエカフェAnge さんは、そんな気分になってしまう、居心地のいい癒しの空間ですね。

感性豊かなオーナー・かおりさんのセンスが活かされて、ホント素敵な空間だと思います。

ワンちゃんたちも嬉しそうに走り回り、子供さんたちが水遊びではしゃいでる姿を見てるだけで、幸せな気持ちになっちゃいました。

うんうん。わかる、分かる。

本日のブログは、イベントのご報告というよりは、ハカノウエカフェAnge さんのPRみたいになってしまいました。

もっとたくさんの皆様に、ハカノウエカフェAnge さんの魅力を知っていただくきっかけになれたら嬉しいです♬

そうですね。

ところで、来月も『ハカノウエに鹿肉がやってきた!』は、開催させていただくんだよね?

はい。次回は、7月14日㈭を予定しています。

平日のランチタイム、おやつタイムがてら、是非、ハカノウエカフェAnge さんへ遊びにいらしてくださいね。

本日も、たくさんの皆様・ワンちゃんとご縁させていただきましたこと、心より嬉しく感謝してます。

ありがとうございました!

 

《次回の開催のお知らせ》

日時 令和4年7月14日㈭ 11:00~17:00

場所 ハカノウエカフェAnge さん(河内長野市三日市町41-45)

お問い合わせ 0721-69-6319(Sakura-Ju LLc)  Sakura-Ju 問い合わせ