2022/10/20 16:46


「ジビエ(鹿肉)って興味あるけど、いきなり購入するのは・・・・』
そんな皆様に、朗報です!
大阪梅田・堂山の裏通り、創作居酒屋つのやん では、桜問屋本店の鹿肉 を素材にした 鹿肉料理 を召し上がっていただけます!
『こんなに美味しいと思えへんかった!』『次回も、絶対オーダーしたい!』『予約してでも、食べたい!』と、多くのお客様から、大好評いただいています!
また 創作居酒屋つのやん では、高知の漁港より直送の超新鮮なカツオ を素材にした刺身やタタキ、旬の食材を活かした創作料理、関西では入荷困難な 高知の地酒 等、美食家・日本酒好きの皆様からも、大変ご贔屓いただいています。
是非一度、大阪梅田・堂山の裏通り、創作居酒屋つのやん へ、足をお運びくださいませ!

住所:大阪府大阪市北区堂山町1-8 生島ビル 1F
予約・問い合わせ:06-6755-4636

本日は、創作居酒屋つのやん をご紹介させていただきます。

先日、伺わせていただいた 梅田・堂山裏通りのお店 だよね。

はい。令和4年9月3日㈯にグランドオープンされたばかりなんですが、もうすでにリピーターさんがいらっしゃる人気店なんですよ。


(令和493日、大阪・梅田にグランドオープン)

うんうん、わかるなぁ!さり気なく粋な盛り付けで、一品ずつが感動的に美味しいもの!

 おかげさまで、桜問屋本店の 高級鹿肉 を素材にした ジビエ料理 も人気らしくて、ほぼ100%のリピート率で、わざわざ予約してくださるお客様もいらっしゃるそうです。


(板前さん自慢の鹿肉料理は、リピート率100%?!の人気メニュー)

鹿肉料理 をリピートくださるだけでも嬉しいのに、わざわざ予約してまで『食べたい!』と思ってくださるなんて、感激しちゃうよ!

そうですよね。

キュンキュンするくらい素敵な盛り付けと、心尽くしのお料理で、女将テンション上がりまくりだもの😊

女将ご自身も、料理を作って召し上がっていただくことが好きな方なので、より共感されるんでしょうね。

そうなの!

タタキと刺身 で頂いた 高知の漁港より直送の鰹 は、醤油つけるのが勿体なく感じるくらいに新鮮で美味しかったですね。


(鰹のイメージが激変する衝撃と感動の美味しさです)

女将は、塩でいただいたよ。

さすがは、海育ち!美味い魚には、目がないですね。

うんうん。美味しい魚を頂くと、テンション上がるよぉ~!

ちなみに、女将イチオシの逸品は、どちらですか?

やっぱり、エビチリかなぁ~。


(衣の意外な隠し味が絶妙な美味しさを演出するエビチリ!)

エビ好きの女将も、思わず唸ってはりましたね!

そうなの。エビの衣に仕込まれた 意外な隠し味 が、たまらなくクセになりそうで、ずっと食べてたくなる美味しさだったよ!

料理ばかり三品紹介させていただきましたが、 蔵元や産地直送の珍しくて美味しいお酒やドリンクも揃えてらっしゃいます。

うんうん。特に、高知特産の ぶっしゅかん は、そのままでも美味しいし、焼酎割りにしても口当たりが良くて飲みやすかったよ。

そうですね。日本酒も、まろやかな美味しさが料理との相性抜群で、ついつい呑みすぎてしまいました😆

船頭さんらしいね😁

😅😅😅😅

一品一品、とても丁寧に作ってらして、粋な盛り付けからお味まで、本当に心を尽くされていて、感動しちゃう美味しさだよね。

ほっこり落ち着いて食事とお酒を楽しませていただける 創作居酒屋つのやん は、Sakura-Ju 女将・船頭が自信を持ってお勧めいたします。

是非一度、足をお運びくださいね👣

よろしくお願いしま~す♬