2021/11/16 21:14


船頭さんお気に入りの 女将レシピ 『菊芋、バターでポン!』登場だね!
はい!女将の閃きか生まれた 菊芋レシピ の中でも、僕個人としてはイチオシの 鉄板レシピ です!
船頭さんは、『菊芋、バターでポン!』を イチオシレシピ にしてらっしゃる理由って、どんなことなの?
まずは、手軽で簡単 ということですね!
うんうん、それは言えてるね。
クックパッドに掲載中の サクラージュ女将キッチン の投稿では、蒸し器をつかっています。
そうだよね。
でも実は・・・・もっと簡単・手軽に レンチン※1 でも作れちゃうので、超楽々レシピなんです😊
菊芋に熱が通って、柔らかくさえなれば、美味しく召し上がっていただけるもんね。
そうなんです。でも・・・・😅
でも・・・・どうしたの?
手軽で美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうんです😆
うんうん、わかる気がするよ😊
そうすると・・・・ね!
そうだよね😁
そうなんです!超お通じが良くなってしまうんです。
船頭さんは、普段からお通じ良い方だと、お聞きしてますが・・・・
もう、お腹の中がスッカラカンになってしまうかと思うくらい、お通じが良くなります😅
体重も減ってたりしぇ~😲
そう言われてみれば、一気にお腹周りがスッキリしたような気がします。
うんうん。
何よりも、普段お通じの良い僕でさえ、お腹がスッキリして気持ちがいいです!
便秘気味の方に教えてあげたら、とっても喜ばれるんじゃない?
はい!僕自身、身を以って実感しました!
便秘に悩む世間の皆さまぁ~!
ナチュラルに、スッキリしたいと思われるなら、桜問屋の菊芋 を、お召し上がりください!
桜問屋の菊芋 は、女将特製の菊芋レシピ付なので、菊芋初心者の方にも安心して、ご購入いただけます👍

《本日の小咄ブログのポイント》
その壱:船頭イチオシ、桜問屋女将の菊芋レシピは、『菊芋、バターでポン!』です。
その弐:『菊芋、バターでポン!』は、簡単・手軽に作れて、ついつい食べ過ぎてしまう絶品レシピです。
その参:便秘に悩まれてらっしゃる方は、桜問屋の菊芋 が超お勧めです!


桜問屋女将特製の菊芋レシピ付!