2021/11/28 16:42

  

       (桜問屋の菊芋をご購入いただくと、毎回テーマの違う 桜問屋女将特製の菊芋レシピ が付いてきま~す♬)
新しく、桜問屋女将特製の菊芋レシピが誕生したそうですね。
そうなの!
どんなレシピなんですか?
ふと閃いたままに、作ってみたんだけど・・・・
なるほど・・・・それで、どうなったんですか?
一気に、二種類の菊芋新レシピが、できちゃったの!
いきなり二種類ですか?
そうなの・・・・船頭さん、試食してくださいませんか?
はい。喜んで!
お味は、如何ですか?
これまでの 菊芋レシピ とは、かなりちがった雰囲気に仕上がってますね。
実は、今回の 菊芋レシピ は、 女将にとっても、かなりの結構自信作かもよ!
二種類の 菊芋レシピ 、それぞれに全く趣向の異なる味わいなんですが、箸が止まらなくなりそうな美味しさだと感じました。
嬉しいお誉めの言葉を、ありがとう!
桜問屋の菊芋 をご購入くださった方への特典となってますので、本日の 小咄ブログ で公開できないのが、とても残念です!
ホント、そうだよね。
あっ!でも・・・・Sakuraサロン でなら、ご試食がてら召し上がっていただけるかもしれないですね。
そうだね。船頭さん、グッド・アイデアだよ。
きっと、Sakuraサロン 参加者の皆様にも、喜んでいただけそうな気がします。
ところで、今回の 桜問屋女将特製の菊芋レシピ は、どのタイミングでお届けできそうなの?
そうですね・・・・桜問屋の菊芋 を初めてご購入くださった方々向けのセットはご用意させていただいてますので、二度目にご購入くださった皆様より、順次お届けさせていただける見込みです。
そうなんだね。できるだけ早く、一人でも多くの皆様に、今回の新しい 菊芋レシピ をお届けしたいよね。
そうですね!
うんうん。


《本日の小咄ブログのポイント》
その壱桜問屋の菊芋 のご購入には、毎回テーマの異なる 桜問屋女将特製の菊芋レシピ 特典付きです。
その弐:これまでにあった 菊芋 のイメージが全く変わってしまうような新しい 菊芋レシピ が誕生しました!
その参:本日の新しい 菊芋レシピ は、二回目のご購入以降の特典となる見込みです。